SSブログ

私の秋 [みのむしふとん]

今日も、しとしと雨が降っている。
春の雨と違い、9月は一雨毎に寒くなる。

つい、この間まで真夏だったのに、
夜ともなれば、もうすっかり秋の気配。

さて
私の春は、いつもツバメと共に迎えている。

それでは、
私の秋はナニと一緒に迎えれば良いのだろう?

できることなら、
ツバメ君みたいに幸せ感を運んで呉れるモノが良いなぁ~
そしたら、もっと秋が好きになるのに・・・

と、そんな期待をしていたところ、

<font size=5 color=blue>あっ!! これ だったんだ!!</font>

と、嬉しい発見。

この頃、パットしない突発事項なんかも勃発したりで、
それでも落ち込むことなく過ごしていただけに、かなり嬉しい発見だった。

まぁ~世の中、捨てる神れば 拾う神もありかぁ~
『うん? そんな言葉なんか、あったっけ? 』と思い付く、
どうも この言葉、捨てると拾うが、神さんに似つかわしくない。

いやいや、今日は、そんなコトは、どうでもよい。
話を進めなくっちゃー、である。

少し、
もったいぶってしまったが、

<font size=5 color=blue>私の秋は みのむしふとんと共にやって来た
</font>

昨日は、富山県の方から、
今日は、大阪市の方とネットの友達から、みのむしふとんのオーダーが入った!!

「おー、いよいよ みのむしふとんのシーズン到来なんだ~」

である。 嬉しい。、
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。