SSブログ

髭剃り (その2)

(上からの続き)

20秒ほど、ただ眺めていただろうか。

ここまで来ると、最早、振動の超増幅現象もありえない。
『超伝導? 融合? 無限エネルギー?』なーんて、訳の分からない単語まで、頭に飛び交ったが、これはシェーバー自体に何か仕掛けがあるに違いないと、ようやくであるが、思うに至る。

このシェーバー・ホルダーは、購入して1年ほど経つ。
ホルダーに機能があるなんて思いも寄らなかったものの、アレコレと弄(いじ)くってみた。

アチコチ押していると、振動が止まった。

「あれ? なんで?
あっ!! こんなトコに、隠しボタン!! それも、2つ。」

こんな機能を知らずに買い、しかも今まで知らずに使っていたのだが、果たして、パッケージに書かれていたんだろうか?
と、思うものの、まあー、知らなかったのだから、致し方ない。

電池であるが、きっと柄の中にでも、あるんだろう。
それにして、この振動は、何の為? なんだろう。
剃りやすい? 深剃りが利く?
うーん、、どうも良く分かんが、追い追い試してみるか~、である。

いつも何気なく過ごす時間に、とんだハプニングの贈り物であった。

ふむ、
私もまた、そんなフトンを世に送り出そうかいなぁ~

である。

10月のコックピットデビュー、が待ち遠しい。。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。