SSブログ

『パチパチはちまん』

2か月ほど前だったか、FMひがし近江のラジオの番組『パチパチはちまん』に出たのであるが、その時の録画が、コレだ。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Kndon14Y9pk

録音場所は、 (財)ハートランド推進財団の事務局で、私はここの理事を務めている。

司会は、事務局の土田さん。
「20分から30分程度、なんでも、お好きな事をお話し下さい。」とだけの打ち合わせで、思うのままに話した。
取り直しも編集も無しだから、臨場感がある。

斜め前に、三脚の小型ビデオが置かれていた。

一応、記録の為に、との説明であったが、こんな風にアップして貰えるのなら、少しは仕草も考えたのに、である。
映像を見た本人の感想は、『やたら、髪に手をやったり、腕を掻いたりと、困ったもんだ』である。

決して、無口ではない私だが、しかし、次々と、これ程に良く喋り、司会者の「巻」が入る始末だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。