SSブログ

安土経済人塾各位

 

【リコーダーで巡る古(いにしえ)のクリスマス】へのお誘い

 

ご無沙汰致しております。

塾生各位はお元気で師走をお迎えのことと思いますが、今回は、明日午後2時から下記の要領でのお誘いです。

先般より私と井上芳夫君で、信長とキリスト教の歴史に着目し、安土に於けるバチカンビジネスの可能性を探って来ましたところ、補助金100万円の国からの認定を受けました。今回、安土教会・鈴木牧師が主催される下記イベントに協力する運びとなりました。

付きましては、イタリアワインやハム、オードブルを用意して、私と井上君、古跡君が接待いたします。当日会費は無料ですので、お気軽にご参加ください。

地域の文化や特産品は、ビジネスチャンスの一つの要素であり、その土壌作り目指しています。古楽器の演奏とワインやハムで、バチカンへの思いを育んで頂ければ幸いです。

 

リコーダーで巡る古(いにしえ)のクリスマス  で、イタリアワイン!!

 

日時 1213(土曜日) 午後2時開演

場所 日本キリスト教団 安土教会 (コミセンの隣です)

会費 無料


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。