SSブログ

へちまで、「となりの人間国宝さん」に。 [へちま]

024.JPG先週の3日、文化の日に関西テレビの取材を受けた。
番組名は、朝に放映の「よーいどん」だ。

写真は、右手に「へちま」を、左手には「となりの人間国宝さん」のステッカーを持った私。

そうなんです。 となりの人間国宝を頂戴しました。

当初、午後3時ごろの予定が、押したらしく、へちま畑に来られたのは、午後5時過ぎ。
もう日が短いので、やや、薄暗い。

たまたま立ち寄ったとの設定の為、ディレクターさんから、芸人さんをみたら「あれっ」と、驚く様に言われていた。

随分と待って、ようやく月亭八光さん。
私「あれっ? 八光さんやん!!」と、下手ながらも演技。、

そこから店に案内し、午後7時まで、カメラが回りっ放しの中を、ぶっつけ本番。003.JPG

手前が八光さんで、奥が私。
ダブルで一緒だと変だが、男同士の為、別々。

 

005.JPG


これは、起き上がって、何か説明。

 

 

007.JPG

 

 防災頭巾にもなる座布団を被っている八光さん。 

 

 006.JPG

 これは、どうして「へちま」を枕にするのかを喋っている様子。

 決して、説教をしている図ではない。 

 

 009.JPG

へちま枕の中を説明、
別に頭が痒い訳ではないが、これも癖か?

 

 

015.JPG

 

これは、なかなか良い表情だよ、八光さん。

 

他にも、色々と写真をアップしておいたので、画像をクリックしてご覧下さい。

放映は、未だ未定だが、一応、11月24日(木曜日)か25日あたりらしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。