SSブログ

「meの毛布」の色

クラボウさんと食事しながら「meの毛布」の色について話した。

「ターゲットは、冷え性の女性なんだから、色っぽい色が良いなぁ~」
「そうそう、【私、低血圧で冷え性なの】なんて言われると、大抵の男は、グッと来るなぁー。」
「おっ!! それ、誰を想像した? ひょっとして、黒木瞳。、」
「うーん、いいねー。それだと、メロー・ピンクかいなー。」
「いやー、桜餅みたいな色はどうよ!!」

「【私、寒がりだから、絹の靴下と手袋をはいて寝るの~】だったら、どうよ!!
手出し口から出た腕に、緑色の絹の靴下なら、それこそ桜餅だよなー。」
「そんなら俺、丸かぶりするでえ。」
「おいおい、それが黒木瞳じゃなくって、アキタケジョだっら?」
「それは違反やろ」

と、まあ~、下らん会話は楽しいもんだわ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。