SSブログ

事故とか病気とか、 (その2)

(上からの続き)

『うーん、42歳で寝たきり・・・、かなわんなぁ・・・。ほんまに世の中、何が起きるか分らん。』と、これまで元気で居られた事に思わず感謝してしまう。

事故の前は、二人で旅行するのが楽しみだったのに、それも、もう出来ない、と聞くと、貰い泣きしそうになる。
事故後の処理は全て保険会社まかせで、これまで一度も加害者の顔すら見たことが無い、と奥さんは口惜しい様子。

勿論、加害者も過失傷害で故意でないものの、奥さんの無念さは推し量りようもない程に深い。

本日の私は、月曜日に来られるカタログハウス社さんの準備に忙しく、ねむはーでは、只今、フェアーの真っ最中。

しかし、彼や彼女のことを思うと、病気や事故に遭わずに元気で仕事できているんだから、喜ばなくっちゃ!

と、美味い煙草を燻らせている。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。