SSブログ

違った場所からの日記。

ただいま私は、直彦のガソリンスタンドで給油してもらっている最中。
そして、直彦のパソコンを拝借して日記をアップ。、

と云うのも、
この頃、やけに冷え込みがきついから、夜中に会社のパソコンに向かう気がしない。
だから、しばらく日記もご無沙汰気味になっている。

『これでは、いかん!!』
と、変な場所(?)から日記を書き込みになった次第。

さて、もう12月。
そろそろ年賀状の原稿も書かねば、、と用意している。
出入りの印刷屋にせかされて、である。

イラストは、猪に私が乗っかっているもの。
ほんとうは、後ろ向きになって過ぎ去る景色を見ているものにしたかったが、後ろ向きだと顔が見えないから、寝転がっている情景にした。

『まあー、誰も僕の顔など見たくないかも。、』であるが、それは御愛嬌という事で、ご勘弁。

私の年賀状の作り方は、いつも出来上がったイラストを見ながら文章を書いている。
今年も、先ほど作ったのだが、随分と長い文になってしまった。
校正を日記でしても良いのだが、それだと[あなたが]年賀状を受け取る楽しみが半減する。だから、年賀状のイラストと文については、お正月までは、非公開にしょうと思っている。

ははー、秘密を持ちたがらない、いやいや、隠しておけない性質の私にとっては、かなりの拷問であるが。、

そろそろ給油が終わりそうだから、ここでは、これまで。。

しかし、どこからでも日記を書けるなんて、便利やねー。
もっとも、なんか落ち着かん、と云う感じがするが。、
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。