SSブログ

2度目の引っ越し

私がブログを始めたのは2001年だから、17年も昔になる。
切っ掛けは、たまたま「さるさる日記」なるサイトを見つけ、「私も一度、ネット日記なるものを!!」と始めた訳だが、その後、ブログの隆盛の中でネット日記が廃れて、「さるさる日記」が閉じられ、今のSo-netブログに移管した。ところが、PCからスマホへとの流れの中で、スマホ仕様への移行が標準となり、この度の移行となった。幸い、URLは従来のままとのことで、外目の変化はないが、これからは有料となるらしい。 

この頃は、滅多に更新しない私のブログであるが、昔は毎日の様に記事を書いたものだ。

さるさる日記の頃は、1000字の字数制限があったが、慣れて来ると、書きながらも『これくらいで、そろそろ1000字かな?』が分かるようになった。
内容によっては、1000字一ページでは足らずに「その1」「その2」と増やしたものだ。

今回の移行で、久々に昔の記事を少し見てみたが、『なんとも面白いことを、よくもまぁー書いたものだ。』と感心している。
中でも愉快なのは、絶倫シリーズであるが、しかし、古い年代を遡る方法が上手く見つからない為に、「マイカテゴリー」に纏めてみた。
絶倫シリーズが27ページで紊乱シリーズが5ページだから、〆て32ページ、約3万文字になる。

エロスだけに特化した記事だから、暇の時にでもご覧あれ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。