SSブログ

トレたま出演 [みのむしふとん]

4月26日、テレビ東京のWBS(ワールド・ビジネス・サテライト)に生出演した。
午後11時からの生放送だから集合が午後9時。
だから安土出発も午後4時過ぎと、私には好都合の時間帯だった。

テレビでは、やっぱりノリが一番かと成り切ることに務めた。
『表彰されるんだから、ニコニコしなければ…』と、笑顔で臨む。

出演している私には、どんな風に映っているのかが分からない。
『果たして、テレビ映りは…どうだったんだろうか?』と気になり、収録を終えて携帯電話をみると、ポチさん、散髪屋の浩ちゃんをはじめ友達から「男前やったでぇー」メールを頂いていた。

『そうか、そうか、うんうん。。』と、お世辞だとしてもやっぱり嬉しい。
友人から、「ちょっと、にやけ過ぎやん。」と突っ込まれ、『やっぱり…』とも、思う。

更に嬉しかったのは、なんと放送中に、早速、ワタセの楽天サイトから「クワガタ」の注文が入っていて、翌日も全国から問い合わせの電話がいっぱい入る。やっぱり全国放送の威力は大きい。

テレビ出演での表彰、「クワガタ」の宣伝も嬉しかったが、個人的には、もう一つ楽しみがあった。
それは、キャスターの小谷真生子さんに会えること。実は、彼女がニュース・ステーションに出演されて以来のファンなのである。



収録が終わった後、小谷真生子さんが私たち3名の待つ報道局の応接間まで、わざわざお礼に来て頂いた。
『みんなに心配りのできる方なんだなぁ~』と感心した。

「一緒に写真をお願いできますか?」と頼んだものの、あいにくデジカメを持っていない。「アチャー」である。

隣をみれば、[丸い氷]を作る銀賞の近藤さんがデジカメを持っておられ、
「ごめん、貸して貰える。」とお借りし、めでたく撮影。
そして今日、画像をメールで送信して貰った。
「近藤さん ありがとうございます。」

サンモトの幡野氏も、私同様と、小谷さんのファンで、彼から、生小谷さんの様子を調べてくる様にと頼まれた。
『最近、ぽっちゃりされたのでは…』とか、『いつも上半身しか見えないから、スタイルはどうなんだろう…』とかである。

生小谷さんは、テレビで映るよりは、ずっと、ほっそりされ、ずっとお美しいお方で、スタイルもスラッーとされていました。 ご報告です。

さて、本日は、お客様からお祝いの花束を頂いた。



出演から2日経つが、まだまだ嬉しい。

 




 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。