SSブログ

あさCAFEに出演予定

放送局   関西テレビ
番組名   あさCAFE
放送日時  12月29日(日曜日)AM9時~9時半
放送エリア 近畿二府四県(大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)
案内人   松田 悟志
取材内容  第13回テーマ「眠る休日」
番組内容  休日の過ごし方を通して、女性の生き方を提案する提案型情報番組。

以上の内容で、またテレビで紹介してもらえることになった。ついては、明日ネムハーで撮影なのである。
明日は2時からの撮影予定で、ひょっとすると私の出番もあるかもしれない。4時から会議で6時から忘年会の予定もあるが、テレビを優先して忘年会だけの出席に変更する。いつもラフな恰好で取材を受けている私だが、たまにはドレスアップして望んでみようか、とも思っている。(笑)
なにぶん無料で放映してもらえる番組だから、ボツにならないことを願っている。

さて、会社のホームページのリニューアルを進めている。
http://ec-design.jp/001/watase/
昨日、トップページのフラッシュが出来上がってきた。フラッシュ使った紙芝居みたいなものだが、シナリオと云うのかシノプシスについては私が作ってみた。勿論、製作に付いては業者依頼だ。
出来栄えに付いて、Tori。さん、千夜ちゃん、あおいさん、Kussyさん、mitsu君から貴重なご意見を頂いた。とても感謝している。早速に、業者さんへ再考依頼のメールを出した。
もっと、ロード時間を短縮して、見やすく、解り安い紙芝居に仕上たいと思っている。仕上がりが楽しみだ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。